さくらんぼ狩り開園まであと1週間!  あれ、これ♥型? 

初夏の陽射しが山梨にも戻ってきました。v(^o^)v
さくらんぼ達もご機嫌!
028.JPG
眩しいくらいの陽をあびて、大分色付いてきました030.JPG
あれ!可愛いハート型のさくらんぼちゃん発見
014.JPG
さくらんぼも色々な形をしています。よーく見ていると、ハート型も見つけられちゃいます
イイこと有るかな・・??

6月2日(土)オープンします。
まだ、まだ、間に合います。さくらんぼ狩り
ぜひ、ご予約(090-4597-1371へ)をお願い致します。

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【さくらんぼ狩り開園まであと1週間!  あれ、これ
  • 初夏の陽射しが山梨にも戻ってきました。v(^o^)vさくらんぼ達もご機嫌!眩しいくらいの陽をあびて、大分色付いてきました。あれ!可愛いハート型のさくらんぼちゃん発見さくらんぼも色々な形をしています。よーく見ていると、ハート型も見つけられちゃいます♪イイこ?...
  • 2012.05.27 (Sun) 13:01 | まとめwoネタ速neo