さくらんぼもいよいよ色着き始めました。v(^o^)v 

 さくらんぼ狩り 開園まで後二週間となり、さくらんぼ園の仕事も忙しくなってきました。
さくらんぼは徐々に地色が抜け、黄色くなり、早いものはこんなに赤くなってきましたv(^o^)v
011.JPG
やっぱり、さくらんぼは可愛いな 
今日はこの時期大切な作業、六葉摘芯作業:ろくようてきしん を行ないました。
宜しければご覧ください。


ちらほらとご予約も増えつつあります。
ご来園お待ちしております

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【さくらんぼもいよいよ色着き始めました。v(^o^)v】
  •  さくらんぼ狩り 開園まで後二週間となり、さくらんぼ園の仕事も忙しくなってきました。さくらんぼは徐々に地色が抜け、黄色くなり、早いものはこんなに赤くなってきましたv(^o^)vやっぱり、さくらんぼは可愛いな 今日はこの時期大切な作業、六葉摘芯作業:ろくよ?...
  • 2012.05.18 (Fri) 20:51 | まとめwoネタ速neo

Designed by Akira.

Copyright © さくらんぼ・ぶどう狩り みやちゃん農園 All Rights Reserved.