さくらんぼ受粉作業から約一カ月 

満開時受粉作業から約一ヶ月が経とうとしています。
021.JPG
 早いものはかなり実が大きくなってきました。v(^o^)v
大きいものは親指の先位になりました。
5・13.jpg
もう少し成長し、だんだんと緑色が抜け・・赤味を増してきます
さくらんぼ狩りの予約も土日を中心に少しずつ、入ってきています
日一日と成長が見られま~~す。
予約はメールでもお電話090-4597-1371でもOKです。
お待ちしております

2 Comments

miya  

kaboとaki

アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
初コメント嬉しく拝見させて頂きました。v(^o^)v

 今年のさくらんぼのご機嫌は・・・??
最終的にはまだ、分かりませんが・・豊作でもなく、かと言って不作でもなさそうです。まあまあっていう感じでしょうかね。
少し遅めかも知れませんね。
また、追々様子をUPさせて頂きますネ。
さくらんぼを作っている方も増えていますね。♪

    みやちゃんでした(^,^)/~~

2012/05/17 (Thu) 20:48 | REPLY |   

kaboとaki  

はじめまして^^

いよいよサクランボの時期ですね^^
実家にも1本だけ木があります(笑
今年は交配しませんでしたが、3個位実がなっているようです。
母の実家でサクランボを作っています。
今年の出来はどうなんでしょうかね??
美味しいサクランボになると良いですね♪

2012/05/17 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment