初夏の食材・・食欲の初夏!?

新緑が眩しい、いい季節になりましたネ
食材も豊富な季節になりました。
先日、初物のハウス栽培のキングデラウェアを頂きました
x 007.JPG
ひと足は早く初夏の味覚を堪能しました!甘かったです。v(^o^)v
高価なものを・・ご馳走様でした

これも旬の味!エンドウ豆です。
毎年、母が沢山栽培してくれます
005.JPG
早速!定番の卵とじとみそ汁にして頂きました
旬を頂く事は何より、体にいいそうです
う~~~食欲の初夏です(-,-;;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初夏の食材・・食欲の初夏!?】

新緑が眩しい、いい季節になりましたネ。食材も豊富な季節になりました。先日、初物のハウス栽培のキングデラウェアを頂きました。ひと足は早く初夏の味覚を堪能しました!甘かったです。v(^o^)v高価なものを・・ご馳走様でした。これも旬の味!エンドウ豆です。毎年?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード