

ツツジも祝福、長女の誕生日♪

 連休最後の6日は奇しくも長女の誕生日明日から、それぞれ、忙しい日々になります。お祝いも兼ね
がっちり、スタミナをつけよう!と食べ放題に向かいました
010.JPG006.JPG
大好きなスイーツも食べ放題、この時ばかりと、沢山頬張っていましたよ♪
014.JPG015.JPG009.JPG
次女もしっかり、元をとって?、帰ってきました
それぞれ、自分の課題をクリアーしていくスタミナしっかり、付けました。♪
ぜい肉もしっかり、付いてしまったかな・(トホホ・・(-,-;;))
おめでとう!そしてご馳走様!
庭のツツジ達も満開で祝福してくれました
006.JPG002.JPG

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツツジも祝福、長女の誕生日♪】

 連休最後の6日は奇しくも長女の誕生日

食べ放題で元は取れるの?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/07(月) 18:35:37.20 ID:HifgyKTR0 ?PLT(12100) ポイント特典「ファミリーレストランや携帯電話で『○×△放題』って宣伝をよく見かけるけど、会社...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
