五月晴れのもと、果物の赤ちゃん達スクスクと・・・♪ 

 さくらんぼ狩り 宮本農園の各園では、色々の果物の赤ちゃんが誕生しています。
まずはメインのさくらんぼ
受粉作業も終わり・・順調に実を付けてくれました
この後、落ちてしまうものもありますが・・今のところ順調のようです。
025.JPG
早いものは親指位になっています。
024.jpg

スモモ(貴陽:きよう)も結実が確認できるようになりました。
043.JPG
(自家用ですが・)も小さい可愛い実をつけています。
039.JPG
自然の恵みはありがたいですね♪
5月といえば・・6日長女の誕生日、私が20日に誕生日を迎えます
いつも嬉しく(回数的には微妙ですが(-,-;;))思います
こんな新緑の素敵な季節に誕生日を迎えられることをv(^o^)v
みんな!みんな!誕生(日)おめでとうv(^o^)v


0 Comments

Leave a comment

15 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 2012.08.10 (Fri) 20:54 |
この記事へのトラックバック
  •  
  • 2012.08.07 (Tue) 16:36 |
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  【新着】有村架純 放送事故!
  • 放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!
  • 2012.06.21 (Thu) 03:11 | 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック