

春休みをエンジョイv(^o^)v ~~IN TDL~~

 我が家の娘達・・只今春休み真っ只中v(^o^)v
毎日がマッタリの生活・・唯一宿題がない休みですが・・
長女は高校の課題&女子会(?)に追われています。
そんな休みですが・・
父さんが突然「明日ディズニーランド行くか??」と??(前の日の夕食時に)
特にサプライズを狙ったわけでもない様子で・・
「エッ!ディズニーランド!!行く!行く!何が有っても行~~くv(^o^)v」
と即決!
あせったのは私・・・行楽に関しては本当に計画性がない我が家;;
それでも2.3日前には決めていたのに 今回は本当に超が付く位急な話(-,-;;)
まずはチケットの手配!・・PCと格闘すること約1時間!
E-チケットをゲットv(^o^)v カードで決済、印刷して持参すれば並ばないで即入場とのこと(便利な世の中になりました♪と感動している間もなく)v(^o^)v
カバン、デジカ・ビデオの充電、ディズニーグッズ等(ミッキーのカバン!ポップコーンのス―べニアカップ、パス入れ)を押入れからゴソゴソと探し、その他持ち物をドタバタと準備!早朝の出発との事で興奮する娘たちを寝かせた!(フ―ここまでで早くも疲れ状態・・)
前ふりが長くなってしまいましたが・・・
混んでいましたが・(当然と言えば当然ですが・・)
008_20120403223739.jpg
035.jpg
059_20120403223401.jpg

久しぶりに家族で行ったTDL・・・何度言っても又行きたくなりますね~~~
アトラクションも長蛇の列でしたが・・二手に分かれ、(ならぶ派&ファストパスをトル派)なんとか制覇!
パレードも久しぶりに堪能しました。
038.jpg018_20120403223644.jpg018_20120403231015.jpg091.jpg

楽しい思い出をいっぱい作り、家路に付きました
もうすぐ新学期!張り切ってスタート出来そうですね
又、突然の「明日ディズニーランド行くか!」の一言待っていま―――スv(^o^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
