長女初電車登校!私はお弁当作りデビュー・・(-,-;;) 

 この春、高校進学が決まった長女!
今日は入学前のテスト&オリエンテーリングにいきました
あこがれ(?)の電車通学初日ですv(^o^)v
私もお弁当作りデビュー!!
昨夜から、サラダの下準備(卵やブロッコリーを茹でただけですが・・)をして、
備えました。
お弁当箱も新調!今は保温できるタイプもおしゃれな感じです
スープやみそ汁も保温できる容器を選びました。
2012032107040001.jpg
早速、今日は春雨スープも付けました。
シチューやカレーもOKとか!
2012032107130000.jpg
「又、給食食べたいナ」と言っている長女ですが・・
給食に負けないように、4月から私も頑張ります
駅まで送って行くと、待ち合わせた友達と笑顔で切符を購入していました。
行ってらっしゃい~~~お弁当箱カラにしてきてね(^,^)/~~
入学まで色々な準備品や課題が山積み!
今日はまずは予行演習っていうとこでしょうか・・・
テストの出来や学校の様子も気になりますが・・
初お弁当の評価はいかに・・????

0 Comments

Leave a comment