旬をいただく~~いちご~~

 少し・・厳寒の中にも少し春らしくなったように思うのは私だけでしょうか・・
今日は立春・・気分だけでも春を感じたいですね
イチゴのスイーツを頂きました。
077_20120204160029.jpg
080.jpg
有名なイチゴ大福・・甘酸っぱさがなんとも言えません・・
食べるのがもったいないくらい・・
x 006
恵方巻き商戦に便乗したのでしょうか・・イチゴ等のロールケーキも沢山店頭に並んでいました。
x 004

これも丸かじりしていいの??」と次女
(普通にカットして頂きました)
旬の美味しさをありがとうございました。m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

ももままかさんありがとうv(^o^)v

 いつも、気にかけて頂き、コメントまでありがとうございました。m(__)m
豆まきも取りあえずしましたョ♥^^!
でもすぐ又、鬼が出ましたけどね(-,-;;)
ロールケーキの丸かじりも・・したかったようです。
来年は小さいのが売っているかな???

  本当は鬼になりたくはないんですが・・・
           みやちゃんでした(^,^)/~~

春近しですね!!

豆まきは?
ロールケーキの一気ぐいは流石にね(^ε^)
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード