青年農業士 豪華新年会♪ 

 今年も楽しみにしていた青年(かなり昔?青年!)農業士(奥様ご招待)の新年会が昨年同様
石和温泉 かげつさんで行われました。石和でも指折りの高級旅館です。庭(一見の価値あり、
他の季節はもっと素晴らしいでしょうね)もお風呂も料理も最高です。
着くといきなり、駐車場から手厚い御もてなしで、ご案内して頂きました。
(接客業も見習いたいです!☜勉強になります)
018.JPG
017.JPG
農業士を支えている奥様達とも年に一度の情報交換の場です。
色々と愚痴でも聞いて頂ける良き先輩達です。
010.JPG
次女が頂いたレストラン超豪華お子さまディナーです。なんとカニ付きv(^o^)v
007.JPG
011.JPG
メインの霜降り和牛!とろける美味しさでしたv(^o^)v
013.JPG
素敵な陶器に入った生ビール・・細かい泡でまろやかな味でした!
さすが・・農業士!酒の席(飲めない人が大半ですが・・)でも農業の話で盛り上がっていました。
いつまでも青年の頃の熱い志を忘れない農業士たちです。
奥様達も少女に返り、スイーツ系の話で盛り上がりました。
仲間に入れて頂き、この場に参加させて頂けたことに感謝!感謝!ご馳走様でした~~~♪


0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © さくらんぼ・ぶどう狩り みやちゃん農園 All Rights Reserved.