愛情いっぱいの夜食! 

 あっという間に1月も下旬となり、いよいよ受験シーズンに入りました
我が家にも高校受験生が居ります。
一応、遅くまで机に向かっている様です
母に出来ることはただ1つ!
栄養を考えて・・あまり胃に負担の掛からないそして、温まる夜食を作る事
今日は野菜いっぱいの春雨スープv(^o^)v
2012012123200001.jpg
2012012123200000.jpg
先日は具沢山のけんちん汁を作りました。
自家製(栽培者は祖父母)のネギやほうれん草をたっぷり(愛情も)入れて!
リンゴはお父さんが(栽培)・・家族の愛がつまっています
2012011823310001.jpg
いよいよ、正念場!!!夜食作りにも熱が入ります。

 

2 Comments

miya  

鍵コメさんありがとうございました。m(__)m

 自分達の頃より課題も多く(大昔ですが・・三教科でした)、競争が激しくて大変そう!
15歳!初めての試練ですね!
マサに色々が厳寒の候です・・(-,-;;)
早く来い!来い!春よ来い~~の心境です。

 まあ、根性花梨ちゃん効果を期待して待つしかない
              みやちゃんでした(^,^)/~~

2012/01/26 (Thu) 22:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/26 (Thu) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment