スポンサーサイト


三兄弟!揃って笑顔の新年会v(^o^)v

 三兄弟が久しぶりにそろっての新年会
2012010117380001.jpg
変わらぬ笑顔で、乾杯v(^o^)v
今年も近江牛のしゃぶしゃぶで飲んでいます
2011061817490001.jpg
滋賀県のTさん、毎年高級近江牛をご馳走様です。m(__)m
お陰様で今年もイイ新年会でした!!美味しかった
少し気になるのが・・・みんな酔いつぶれる時間が早くなってしまったこと!
年ですかね(-,-;;)
まあ、何はともあれ、こうして皆元気で飲んで、新しい年のスタートが出来たことを
幸せに思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんありがとうございました。m(__)m

 コメント嬉しく拝見させていただきました。v(^o^)v
こちらこそヨロシクお願いします。m(__)m

          みやちゃんでした(^,^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももままかさん!ありがとうございました。

今年も美味しく食べて!飲んで!始まりました。v(^o^)v
一番の幸せです。

体重計に乗るのが恐ろしい(-,-;;)
                みやちゃんでした(^,^)/~~

近江牛のしゃぶしゃぶ!!
いいですね^^
そりゃ、酔うのも早くなるわね^^
楽しいお酒の席でよかったですね
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
