師走の空・・ 

 クリスマスも終わり・・
いよいよ、新年までカウントダウン開始となってしまいました。 
今日は冷たい北風・・でした。
富士山も吹雪いている様子(-,-;;)
008.jpg

そんな中、オーナーは剪定作業
四方八方へ伸びた枝(大房 藤稔:ふじみのり)をすっきり切り落としました。
009.jpg
師走の空がくっきり、見通し良くなりました。012_20111227002429.jpg
010.jpg
まだ、まだ、大掃除とまでは行きません・・・
私も早くすっきりしたいな~~
ここまで来ると、一日一日が大きいですよね
やっと年賀状も明日投函出来そうです。
毎年・・毎年・・こんな師走の繰り返し(-,-;;)
学習能力が乏しく、いつもながらのバタバタのカウントダウンになりそうです。
あーあー



2 Comments

miya  

アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m

 ももままかさん!
御忙しい中コメントありがとうございました。m(__)m
なんやかんややる事がいっぱいで・・・
みんな後回しにしてしまって!!!(-,-;;)
雪が無いだけ・・まだ、楽ですが・・ネ
富士山は晴れているとよく見えますv(^o^)v
慣れてしまっていますが・・
やっぱり、美しい山ですよね。
この日は富士山も寒そうでした。

 明日も家事に追われそうな
     みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/12/27 (Tue) 22:01 | REPLY |   

ももままか  

うちもそうよ!

毎年、うちもギリギリでクリスマスイブは毎年、年賀状で「あけまして~」って書いてるんだもんね(^_^;)
富士山がくっきり見えるんですね
うらやましい!
そのパワーをいただきたい^^

2011/12/27 (Tue) 19:58 | REPLY |   

Leave a comment