サンタさん!いつものクリスマスをありがとうv(^o^)v 

ささやかですが・・
いつもの家族で過ごすいつものクリスマスをありがとうv(^o^)v2011122309560000.jpg
今年も見てきました。フルーツ公園のクリスマスツリーです。
町のイルミネーションは今年は控え目でしたね。
子供の頃の様な、わくわく・ドキドキ感はもうありませんが・・
今年は特に・・感謝の気持ちでいっぱいです
こうして、今年も同じようにこの日を迎えられたことに・・

2 Comments

miya  

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v

 アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
本当に今年は小さな幸せを
ありがたく感じた年でした。
忘れないように・・・したいです。

            みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/12/26 (Mon) 21:05 | REPLY |   

ももままか  

そうですね
当たり前のことがうれしいことですよね
感謝しなくちゃ^^

2011/12/26 (Mon) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment