今年は寒いの!?暖かいの!? 

先日12月9日に昨年より1ヶ月も早く今季初の積雪を観測した山梨県・・
ということは寒いのかあ・・・と思いきや 久しぶりにさくらんぼ園を見に行くと
012.JPG
まだ、こんなに葉が付いている(いつもの年だと落葉しているのに・・)
やっぱり、暖かいのかな!?
今日も日中は暖かでしたね
こんな日はぼつぼつ大掃除でもと思ってはいるのですが・・
キッチンマットを洗濯しただけでした。
何かと雑用に追われ・・いつものごみ出し程度に終わってしまいました(-,-;;)

ジャコバサボテンもいくつかほころび始めました
013.JPG
いよいよ!カレンダーの数字が気になってきますね

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © さくらんぼ・ぶどう狩り みやちゃん農園 All Rights Reserved.