ゆず達、売れ行き良好v(^o^)v  

 先週から納品させて頂いている我が家のゆず達
正規品、アウトレット品もいっぱいの愛を頂いております
追加注文入りました。v(^o^)v
002.JPG
色々試行錯誤してラッピングするのは楽しいです
007.JPG
011.JPG
フロントの側の一番いいポジションに並べて頂きました
010.JPG
いよいよ忘年会シーズン突入!ホテルも混雑していました。
今が旬のゆず、 使い方は色々、お土産に1ついかがですか・・
ちなみに我が家は今から、毎日ゆず湯で温まりまーす

2 Comments

miya  

アルガベリーファームさんへ

 アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
富士屋ホテルにおいて頂き、その場に恥じないように
ラッピングも試行錯誤でした。((-,-;;))
 まるで我が子を送り出す母親の様な気持ちでしたよ♪
「ときめき」でのラベル作りが功を奏しましたv(^o^)v
また、やりたいですね。

                  みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/12/11 (Sun) 20:08 | REPLY |   

アルガベリーファーム  

ゆずもこんなに可愛いラッピングしてもらって、うれしそうですね。
高級な柚子に見えます!
パソコンの腕もさすが!私も教えてもらいたいです。

2011/12/11 (Sun) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment