いつになく・・お淑やかに・・ピアノ演奏♪ 

9月から11月末まで毎週末ごとに色々な行事(運動会、文化祭、お祭り、
中・小学校父兄球技会、中・小持久走大会等)を楽しませて頂きましたが・・
いよいよ、今年最後の我が家の大きなイベント(?)次女の初めてのビアノ発表会♪
いつものおてんば娘も
今日はがりは着なれないドレスを着て、ピアノの前の座りました
017.JPG
お姉ちゃんの発表会の時はまだ幼く、静かにしていられなくて、やきもきさせた彼女が
今日は皆の前でミスすることも無く、演奏できましたv(^o^)v
まだまだ、子供(小三)の一面も有りますが・・演奏を通して、また成長した姿を見せて貰えました
013.JPG
3日間の続いた冷たい雨もすっかりあがり、 雪化粧をした富士山(12/4フルーツパーク富士屋ホテルより撮影)
も祝福してくれているようでした

0 Comments

Leave a comment