スポンサーサイト


豊作のゆず、フルーツパーク富士屋ホテルさんに納品v(^o^)v

 今年は超豊作になったゆず達・・
002.JPG
なんと、あの高級ホテル フルーツパーク富士屋ホテルさんに納品して頂く事が出来ました
002.JPG001.JPG
やまなし直送便ときめきネットのメンバーの誘いもあり、フルーツパーク富士屋ホテルさんに早速
商品のサンプルを持参、プレゼンを(緊張しましたが、気さくに耳を傾けて頂け)させて頂き、翌日には、納品というトントン拍子で話が進みました
ホテルのスタップの方(販売のプロ)にも親身になって、色々アドバイスを頂く事も出来ました。
早速、PCと格闘!ゆずの栄養やレシピ、ラベルやPOPを作成
2011120108190000.jpg

願ってもないお嫁入り先が決まり、冷たい雨でしたが、心はルンルンv(^o^)v
004.JPG
ゆずも選別をし、袋詰め、おめかし(?)して陳列させて頂きました。
アウトレット品もOKということで、ラベルを作り、納品させていただきました。
「多少キズ有りですが・・味は変わりません・・アウトレット品に愛の手を・
」と張り置かせて頂きました
011_20111203233753.jpg

一人では、とても敷居が高くて・・決して臨めない富士屋ホテルへの納品ですが・・
やまなし直送便ときめきネットのメンバーということでチャンスを与えて頂き、販路拡大(アウトレット商品にまで、脚光を浴びせて頂け)本当に感謝しております
小さな一歩ですが・・これからも旬の果物を置いて頂けたらと思いました。
愛をいっぱい頂けたらホテルでランチ(出来ればディナー??)かな
やまなし直送便ときめきネットのSさん・・フルーツパーク富士屋ホテルのスタップの方、本当にお世話様でした。これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
