大塚人参の乳酸菌発酵飲料

やまなし直送便ときめきネットのメンバーのブログで紹介されたのっぷいの恵み大塚にんじん(人参発酵飲料)"> 
ジュース試飲してみましたv(^o^)v
005.jpg
011.jpg
 
まろやかな甘みで・・ぐいぐいイケちゃいましたョ
013_20111127221855.jpg

甜菜糖にはオリゴ糖(腸内の善玉菌といわれる ビフィズス菌を増殖させてくれる役目)が含まれているそうです。
人参くささもなく、今お勧めの乳酸菌飲料です。
容器なども工夫されています。また、UPしますね。

大塚人参のイベントも開催されるようです。お出かけ下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんへ

 商品の開発には色々な方の技や知恵が必要で・・
時間も手間もかかりますよね。
工夫されている点が多々あり、感心しています。
ドンドン広がっていくとイイですね。
 パッケージの紙(シッカリしているので)も可愛くて
最初はコースター代わりに使い、まだ、とってあります。

   人参苦手な方にもお勧めできますね~~♪
          みやちゃんでした(^,^)/~~

ありがとうございます

このたびはお買い上げいただき、ありがとうございました
丁寧にブログアツプもしていただき感謝いたします

大塚にんじんの乳酸菌発酵飲料は、一年かけて開発しました
山梨大の柳田教授の発酵学・野菜ソムリエ芦澤さんの栄養学・紙屋の私たち夫婦のパッケージ(おまけ?)・白州屋まめ吉さんの技術が合わさって
誕生した『にんじんジュース』です

みなさまに育てていただけると嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード