スポンサーサイト


仲間を信じて・・次へ繋ぐ!!

 女子バレーW杯の興奮冷めやらぬ土曜日・・・
(VSブラジル・アメリカ戦凄かったですね!)
外は冷たい雨がシトシト・・でも体育館の中は熱気で一杯でした。
中学校のPTA地区対向の親睦球技会が行われました。
003.JPG
今年は長女が最終学年の為、支部長を仰せつかり、メンバー構成から始まり当日の準備・接待等を任されました。
我が地区は繋ぐバレーを展開し・・見事準優勝(31チーム中)に輝きましたv(^o^)v
仲間を信じて!次へ繋ぐ・・・大切なことですね
あきらめないで・・アキラメナイデ・・ 次へ繋ぐ・・ つなぐ・・ ツナグ・・
何事にも大切なことだと・・・応援中に(私は足を引っ張るので応援組でした)痛感しました

キャプテンを務めたオーナーは仕事より疲れたような感じでしたが・・
他の父兄とも親睦が深まり、有意義な時間を過ごせました。
スポーツってイイですね。何かやろうかな!?ってにわかに思った・瞬間でした
皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
