穏やかな小春日和の朝に・・・感じること! 

 珍しく今日は次女(小三)が早く独りで起きて来た!
11月17日 ドンピカの快晴・・
爽やかな朝がやってきたv(^o^)v
朝食をバタバタと準備・・パン派、ご飯派それぞれ、お皿を空にして「行ってきま~~す♪」娘達の声
暖かい日差しに向かい洗濯物を干しながら、「忘れ物はない??
気を付けて!行ってらっしゃい(^,^)/~~」といつも送り出す。
「忘れ物ない??」って訊いて・・「有るョ」と返ってくるはずないか!(気づいてたら)忘れものじゃないか!?
一人突っ込みを入れながら・・感じるのは・・ ささやかなシアワセ
ベランダのジャコバサボテンを覗きこむと、いくつも可愛い蕾が付いていました。
003.JPG
花が満開に咲く頃・クリスマス~年末・年始になるんだな―
気分的にはもう少し秋を楽しんでいたいのですがネ・・(-,-;;)
穏やかな小春日和の朝・・ヒンヤリと澄んだ空気が気持ちのいい~~~今日は久しぶり 朝ブログでした。
では、サッさっと掃除して私も行ってきまーす。(^,^)/~~

0 Comments

Leave a comment