スポーツの秋 親子でイイ汗をかきましたv(^o^)v 

 11日冷たい雨が一日降り続いた翌日、
027.JPG
小春日和の下、近くの 万葉の森、万力公園で持久走大会が行われました。
動物園も併設されており、遊具も充実、私も幼少の頃、よく遊びに行き、娘たちも公園デビューした所です。
010.JPG
031.JPG小三の次女は園の周りを二周(約3,6K)を完走v(^o^)v
なんとか上位でゴールしました
根津嘉一郎さん も見守ってくれています。
034.JPG
お堀では優雅に白鳥達が泳いでしました。
019.JPG
午前中は子供に声援を送った父兄は今度は親睦のバレー大会が行われました
001.JPG
気持ちだけは子供たちに負けないのですが・・なんせ、もう足・腰が・・ついていきません
親睦として十分に楽しんで来ました
秋の一日・・親子でいい汗をかきました。

0 Comments

Leave a comment