思いがけなく、嬉しいランチv(^o^)v 

雨模様の休日・・・久しぶりに家族皆ががまったり~~の感じ・・
お昼近くになり、そろそろ支度を・・と重いお尻を上げようかなと思い
お昼何にする~~???」と尋ねると!
なんか食べに行くか!」 という予想に反した嬉しい&珍しい 返事!!
急にお尻が軽くなり、お出かけの支度開始v(^o^)v
家族会議の結果 行き先は丸亀製麺(讃岐うどん店)に決定!
友人らが行って好評だったと、長女!!
うどんなんて家でも食べれると思いましたが・・
せっかくのお言葉に無駄にしてはならぬと同行を決意
日曜日とあって混んでいました。(-,-;;)
009.JPG010.JPG
目の前で手際よくドンドンうどんが出来上がっていきます。
それぞれ釜上げうどんに天ぷらをトッピング、私は肉牛蒡うどんをチョイス!
少し味が濃い目かな・・という感じでしたが・・
017.JPG

天ぷらは揚げたてでサクサク、麺もコシがあって美味しかったです。v(^o^)v
何より、支度しないで(片付けも)食べれるのが
主婦にとっては最高のご馳走
ですよね(>0<)

015.JPG016.JPG
お財布にも優しく・・みんなニコニコの休日のランチでした。v(^o^)v
また、「何か食べに行くか!」この言葉を待っています
馳走様でした。

0 Comments

Leave a comment