スポンサーサイト


ひたすら・・・わたし、まっています。

 そう、そんな心境です。
でも、あなたが振られるのをまつのではなく・・
美味しくなるのをひたすら・・・という感じ!
先日次女が体調を崩し、リンゴをリクエスト・
色が良くなってきたので・・ソロソロかな大丈夫かな??・・・
とオーナーに頼んで、良さそうなのを収穫してもらったのですが・・
やっぱり、まだ、早く本来のリンゴの味ではありませんでした(-,-;;)
026.JPG
11月になってからかな・・・美味しくなるのは・・・ 
 次女はもともと喘息があり、この時期は決まって咳に悩まされています。
早く良くなるとイイのですが・・
 今は「まつわ~~・・・私、まつわ~~♪」の心境なのです。
色々なことを・・待っています。フ―(-,-;;)

待つことも必要な時がありますよね(>.<)

 PS:‘あみんのまつわ‘ 古い曲ですが・・今、CMで流れていて、
結構若い子も知っているようで・・先日、長女と(中三)カラオケでハモって歌いました♪ イイ曲ですよね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 いつもコメント嬉しく拝見させて頂いています。v(^o^)v
お陰様でだいぶ良くなりました*^^*
とかく、急ぎがちな生活を見直して、たまにはゆっくり待ってみるのも必要かと・・・思います。
とはいえ、あと少しでもう11月になってしまいますね‘@@‘

 やっぱり、なんとなくあせりの(-,-;;)みやちゃんでした(^,^)/~~

お大事にしてください

あみん→待つわ=懐かしい♪
私も時々、口ずさみます(笑)
ご一緒にいかがでしょうか?


次女ちゃん、心配ですね。早くおいしいリンゴになりますように
一緒に待たせていただきます。。

お大事にしてくださいね

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
