超特大 レタスv(^o^)v 

モギかごいっぱいになったレタス これで1つです。3つ分は裕にありそう!
023.JPG
019.JPG
次女の顔より一回り以上大きいです。
018.JPG
栽培者はお父さん!
レタスは今や高級野菜ですよね。
心おきなく沢山食べました。v(^o^)vご馳走様でした

2 Comments

miya  

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 本当に有難いです。
サラダに山盛りにして食べましたv(^o^)v
お父さんの長い野菜栽培生活の中でも初めて、
これ程の大きいレタスが収穫できたそうです!
今年は、特に嬉しいビックサイズです。
 近くだったらおすそわけ出来たのに・・・
    残念―(-,-;;) みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/10/27 (Thu) 23:19 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

大きいですねー

こんばんは

野菜高騰!!
レタスがあまりに高いので
私は昨日、半分にカットされたレタスを買いました・・

このレタスなら本当に心おきなく食べられますね!!

2011/10/27 (Thu) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment