秋なのに・・さ、さ、桜の花が・・・ 

ぶどうの葉の紅葉もすすんでいます。
058.jpg
004_20111024224253.jpg
近所のイチョウの木もこんな感じです。
ところが・・えっ~~~さくらが・・
017_20111024224515.jpg
近くの公園で桜が咲いたとのうわさを聞いて、見てきました。
咲いていましたよ!びっくり(@0@)!この季節に!
前日の雨に打たれたせいで少ししおれてしまったようですが・
確かに咲いていました。
嬉しい様な・・季節外れのさくらに微妙な面持ちになりました。
一度寒くなって、また、暖かくなって!桜さんも間違えてしまったのかな・・・
他の作物への影響はないのかな・・
やっぱり・秋は秋らしくって思うのですが・・
一応、我園のさくらんぼを確認しましたが・・咲いていませんでしたョ!
(当たり前ですが・・なぜかホッとしました)

2 Comments

miya  

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 こちらこそ、返って気を遣わせちゃってゴメンネ。m(__)m
桜の開花には本当に驚きでした@@
 秋のイベントも多彩で来月中旬頃まで楽しめそうです・・
世話役等を仰せつかり・・色々勉強中のmiyaです・・・
お忙しい中、毎日のブログ更新に感心するばかりです。
今から更に障子紙の製造も忙しくなりますね。
初めてみる機械ばかりです!
 
 ラベル張り位ならお手伝いできるかな?・・なんて眺めている(-,-;;)
              みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/10/25 (Tue) 09:13 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

さくら・・ですね

こんばんは
ニュースで『さくらが咲いた』と伝えていましたが
本当ですね!!驚きました!!
でも、さくらは春がやっぱり似合いますね~

↓長女さん。中学最後の競歩大会、お疲れ様でした!
完走おめでとうございます!!
やはり頑張っている子供の姿って感動しますよねー
(こちらは雨で中止になってしまい・・残念でした)

秋祭りも子供たちが大勢で
大盛況で良かったですね♪
ご準備お疲れ様でした

いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪


2011/10/25 (Tue) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment