スポンサーサイト


我が家の秋は・・

 ウワ―!月も変わってもう、5日・・
今月初のブログのUPになってしまいました(-,-;;)
 秋にも色々・・読書の秋・・食欲の秋・・スポーツの秋・
さまざまな秋がありますが・・
今のところ、我が家は片付けの秋・・といった感じ・・まずは、急に寒くなってきて・・
あわててタンスと押入れをゴソゴソそこも、ゴタゴタしていて、(-,-;;)
夏野菜の収穫の後の片付け、庭の手入れの片付け・・作業場の掃除&片付けなどなど、
やり出すと切りがない位・・春から夏に掛けて、出来ない事が多いので・・この時期は大変!
秋は・・優雅に過ごしたいのですが・・なかなかそうもいかないのが現状
学校や地区の行事も盛り沢山!そっちも今年は役員にもなっているので、準備等に追われています。
オーナーは高いところで庭の植木の手入れをしています。見ている方が怖いくらい・・
061.JPG
先日はお父さんと雨からぶどうを守ってくれたビニールを収納する作業を行なっていました。
011.JPG
ってな訳で片付けの秋が続きそうです
今夜あたりはコタツも出したくなってしまいました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
