やまなし直送便ときめきネット参加 秋の地場産業祭り開催

 いよいよ、イベントの多い楽しい季節がやってきました。
子供たちも秋の大運動会、学園祭、遠足、文化祭、等ワクワクの季節が到来ですね
我がやまなし直送便ときめきネットのメンバーが活躍する秋のイベントを紹介します。

かいてらすにて秋の地場産業まつり 
9/9(金)~11(日)開催
!! 
午前9時~午後5時
★ 恒例のジュエリー20%OFF、ワンコインコーナー、豪華景品が当たるお楽しみ大抽選会など。。。他にも楽しいイベント盛りだくさん♪♪
詳しくはこちらから☛秋の地場産業まつり 
当園ワクワクみやちゃん農園は残念ながら、学校の行事等もあり、参加の準備が出来ず不参加となりますが・・
やまなし直送便ときめきネットの仲間が自らの農作物、加工品等を持ち寄り、安心・安全な品物をお得な価格で販売致します。
生産者から直接の販売に人気も高まり、リピーターも増えているようです
イベントも盛りだくさん、ぜひ、皆さんで初秋の一日、お楽しみくださいv(^o^)v
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんありがとうございました。m(__)m

 コメント嬉しく拝見させていただきました。
 早々のupにびっくりでした。v(^o^)v
 詳細は又連絡しますね。^^

              みやちゃんでした(^,^)/~~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード