忙しい朝が復活(-,-;;) 

 いよいよ、今日から学校が始まりました。
忙しい朝が又、やってきました
特に今日は持ち物が沢山、何度もチェック・・
バタバタと時間が過ぎて!!
「早くしなさい~~~」「○○はもった?○○はいいの??」
いつもの登校前の数分間
でした。
059.jpg
長野で見た草花・・ひまわりもまだ、咲いていました。
昨日は優雅に朝食バイキングをしていたのに・・・
このギャプが辛い夏休み開け登校日初日でした。
夏休み最後のお出かけの様子は次回・・追々とUPしていきます。
乞うご期待 (しないで気長にお待ち下さい)(>/<)

0 Comments

Leave a comment