夏休みラストスパート 

 長いな~とぼやいていた夏休みもいよいよラストウイークに突入!!宿題も大物がまだ、終わっていません。・・・
最初は張り切ってやっていたよう様ですが・・中だるみがアダとなり・・
結局いつものあせりの状態です(-,-;;)
前日は直売店にぶどうを届けた帰り、近くの笛吹川フルーツ公園に寄ってきました。
ちょっとのはずが・・(いやな予感はしていたものの・・・)
結局、全身ずぶぬれで帰るハメニ・
021.jpg
時間は夕方5時過ぎ・・でも残暑は厳しく、どの子も帰ろうとしないようでした
017.jpg
 2,3日後、これも近くの万葉の森
001_20110818223958.jpg
短い時間でしたが・・近場で水遊びしてきました
ふと木の下をみると、こんなにキノコ(食用なのかもわかりませんが・・)生えていました。
004_20110818224141.jpg
今年は豊作なのかな・・・早くも食欲の秋が恋しい(?)母でした。
取りあえず近場でエンジョイしました
最終になってしまったけど・・来週お出かけ出来るかな・?
まだ、まだ、大房ぶどうの収獲・・出荷が続きます 
 

0 Comments

Leave a comment