足水!?ですか・・!?

 先日山梨市の駅前を通ったら足水の看板
004.JPG
間違えでは無くて・・(次女が早速チェック)
005.JPG
そうですね。こうも暑くては湯にないるという雰囲気では有りませんよね
006.jpg
スダレ代わりにゴーヤと朝顔が植えてありました。(涼しげ~~)
時間があったらゆっくり足を漬けたかったな
足湯は体がポカポカになるというけれど・・
足水は体が冷え冷えになるのかな・・・??
それといつから・・足湯に戻るのでしょう・・駅前を通るたびにチェックしなくては・≫.≪

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんへ

 いつもありがとうv(^o^)vm(__)m
足湯に変わる前に体験したいですね><
他の「足湯」は「足水」になっているのでしょうか・・・
近くにも2.3ヶ所あるのでそれもチェックしようかな・・!?
足湯になったら又UPしますね。

                  みやちゃんでした(^,^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード