姉妹でダブル受賞v(^o^)v 

気が付くとまた月が変わってもう8月・・・
夏休みも中盤に入ります。
夏休みに入る前に沢山のお知らせのプリントを持ってきた子供たち・・
昨日、やっとじっくり眺めていたら・・・
う!?賞状!?何で貰ったのだろう・・しかも姉妹揃って同じ賞状!!
良くみてみると歯の表彰でした。嬉しかったりv(^o^)v少しがっかりしたり(-,-;;)
063.JPG
二人とも唯一の賞状です。まあ、貰わないよりはいいか!!
歯は肝心ですものね~~~
取りあえず、良かったね――とほめてやりました。
これからも歯磨き、お手入れしっかりとやって下さい
来年もダブル受賞出来ますように…♥
母としては違う賞状も期待しているよ!!
まだ、まだ、夏休み中の課題も沢山!山積み
カツ!を入れなくては!!!

0 Comments

Leave a comment