土用半ばに秋風が吹く!

 一気に秋を思わせるような爽やかな一日でした
たまっていた洗濯ものもすっきり乾きましたv(^o^)v
夜は半そででは寒いくらいです。
土用半ばに秋風が吹く と良く聞きますが・・
猛暑の後 余計涼しさが有難く感じました

そんな目で庭を眺めていると・・・もう紅葉(?)
009.JPG
モミジがこんな色になっていました@@
暑さで焼けてしまったのでしょうか・・
でも、この後 週末あたりからあの猛暑が復活するようです。
子供たちも夏休みに入り、よりヒートアップしそうです

この涼しさを利用してたまっていた(暑さを理由にしなかった)片付けでもしましょうかね!!
まず、肌がけ布団を出さなくちゃ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 爽やかな日が続き、夜もゆっくり眠れました。(いつも??)
ナスの成長には影響ないのですかね・・
我が家のナスたちは少しご機嫌ナナメのようなのですが・・(-,-;;)

 お昼の支度に・・早くもトホホ・・・のみやちゃんでした(^,^)/~~

秋かしら・・・

こんばんは
今日は涼しくて秋を思わせる気候でしたね
『このまま涼しくなってしまうのかしら?』と少し寂しくもなりましたが
週末ころから猛暑復活ですか!おそろしい~

子供たちもいよいよ夏休み。こちらも・・おそろしい~
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード