

さくらんぼ狩り観光園 片付け作業

 約1カ月にわたり開業させて頂いたさくらんぼ狩り観光園・・・
後の片付けも結構大変・・さくらんぼを守る網をあげたり、雨よけのビニールを丸めて納めたり、
シルバーをたたんでしまったり、看板を撤収したり、・・・やる事はいっぱい
001.JPG
008.JPG
004.JPG005.JPG007.JPG
1か月を振り返って手が止まってしまうことも・・だれ一人いない観光園をみてなんとなく寂しさを感じたり・・
ふと富士山を眺めるともう雪はほとんど解けていました。
003.JPG
又、来年も皆さんの沢山の笑顔に会えます様に祈りながらの後片付けでした

 But 余り感傷に浸っている暇は有りません・・まだ、まだ、ぶどうの摘粒作業等が待っています


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
