高価な差し入れv(^o^)vご馳走様でしたm(__)m 

 有難いことにいろいろな方から今年も差し入れが届きました
お陰様で閉園まで元気に営業出来ましたよ
滋賀のTさんからは近江牛!霜降りの高級品
2011061817490001.jpg
しゃぶしゃぶで頂きました。とろけるような食感v(^o^)v

千葉のIさんからは大きな枇杷が!
071.JPG
072.JPG
見たこともない位大きい枇杷
P6260221.jpgP6260222.jpg

手で皮をむいて、ガブリ!甘くておいしかった~~♪

その他 メロンとうもろこし 旬の味覚を沢山頂きました。
2011061821480000.jpg
003.JPG
どれもこれも丹精込めた作物!大切に味わって頂きました。
皆さん、ご馳走様でした。美味しかったです。
思いだしてもよだれが出てきそうで~~す。


2 Comments

miya  

伊藤農園さんへ

大分遅れのUPになってしまって・・申し訳ございませんでした。
アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
それにしても大きな枇杷でしたね~~♪
初めて食させていただきました。v(^o^)v
お心遣いありがとうございました。m(__)m
梅雨も明け、夏本番になりますね。ご自愛なさりご活躍を・・

       みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/07/09 (Sat) 23:48 | REPLY |   

伊藤農園  

こんにちは!
掲載していただいてありがとうございます。
サクランボ狩りは終了したんですね。
いつか伺ってサクランボを思いっきりいただいきたいなと思ってます。
これからますます暑くなり、作業も大変ですね。
熱中症に気を付けて頑張ってください。

2011/07/09 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment