皆さん、お疲れさまでした~~。さくらんぼ狩り無事閉園

 6月4日から開園してきました  さくらんぼ狩り観光園 本日無事閉園の運びとなりました。
ラストウイークは時間無制限・食べ放題・しかも5.6種類のさくらんぼ狩りを堪能していただけました。
残り物には福があるといったところでしょうか!?
皆さん、満足されたようでこんな笑顔を見せて頂けました。v(^o^)v
P7020259.JPGP7020260.JPG
P7030261.JPG
P7020253.JPGP7030264.JPG
常連さんもはじめましてさんも今季最後のさくらんぼをおなかいっぱい召し上がって頂きました。
気温も30度を超え、湿度も多い中、ご来援頂き本当に感謝いたします。
最後のお客様を見送った後は、次女にお手伝いしてもらってさくらんぼ狩りの幟の片付け!!
P7030262.JPGP7030263.JPG
年々たくましくなり、もう立派な?スタッフの一員です。
出会いも沢山あり、皆さんの写真にもしっかり入らせていただいたり、仲良くなったお姉さんからお手紙も頂いたりしました。
開園中の6月29日が彼女の誕生日、9歳になりました。看板娘さん来季も宜しくね。
最高気温38,5度を記録し、終盤は皆さん暑さとの戦いでしたが・・・
今季も沢山の方々にご来援頂き、沢山の方々にお世話になり、無事に閉園出来たことを嬉しく、皆様に感謝いたします。
ご来園頂いた方、ネットショップをご利用頂いた方、ブログに当園をUPして頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
又、来季も変わらぬ笑顔に会えるよう、美味しいさくらんぼを提供したしますので、ぜひ、遊びに来て下さいね(^,^)/~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんありがとうございました。m(__)m

 嬉しく拝見させて頂きました。v(^o^)v
アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m

                 みやちゃんでした(^,^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード