お弁当に!さくらんぼv(^o^)v

 中学校の総合体育大会があり、2日間お弁当持参でした。
おにぎりと定番のおかず(エビフライ・卵焼き・ベーコンとキャベツの炒め物)
でもデザートだけは高級!?さくらんぼです。v(^o^)v
いつもはプチトマト柑橘類なのですが・・
さくらんぼを入れると彩りも良く!高級に見えますよね。
2011060907200001.jpg
BUT!しかし、当の本人長女はさくらんぼが苦手(-,-;;)
彼女にとっては・・ただの定番お弁当
2011060907210001.jpg
では、このさくらんぼ一体誰のお口に入いるのかな???
まあ、いいか!取りあえず見栄えもいいし、売るほどあるし(当たり前!)、入れておこう

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました。m(__)m

そ!そ!そうなんですよ~~(-,-;;)
沢山みているからうんざり!?なのかな?
小さい頃は食べたのですがね・・

              みやちゃんでした(^,^)/~~

え~ おじょうさん さくらんぼが苦手ですって!
私がみやちゃんちの娘になって さくらんぼ いっぱい食べます!(笑)
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード