さくらんぼちゃんさらに色が来ました。 

今日は朝からドンピカのいい天気
明日から天気は下り坂のようで・・朝お天気おねえさんが「洗濯物は今日のうちに・・」と言っていたけれど・
独り言で(そんな前倒しでできる事じゃないでしょ!)と突っ込みを入れましたが・・
バスタオルやタオルケットなど大物を沢山洗濯しました

さくらんぼたちもさらに赤くなりました。
紅さやかです
食べごろになり熟すとアメリカンチェリーみたいな、色になります。
P1010002.JPG
P1010003.JPG
結構かくれファンが多いです~~^^~~
今日はカブを収獲!!白で栽培してくれました。
P1010008.JPG
P1010010.JPG
P1010003.JPG

赤カブはスライスして甘酢で・・白カブは一夜ズケで美味しく頂きました。
個人的にはカブのみそ汁も大好きです。

0 Comments

Leave a comment