雨にもめげず、楽しんで来たようです。

ほとんど雨の中の修学旅行!(奈良、京都2泊3日 長女中三)
でもそれなりに楽しんできたようで・・
思い出とお土産をトランクいっぱいに詰め、帰ってきました::。
P5110115.JPG

カメラ雨の金閣寺・・

P5110105.JPG

P5120241.JPG
定番の奈良公園 幸いこのときは雨もなく、シカせんべいをあげれたようです。
後ろにいたシカにスカートを引っ張られたそうです
P5120297.JPG
お土産を沢山買ってきました。
これも定番の八橋・・最近は味のバリエーションも多く、イチゴチョコレートバナナ抹茶
ごまetc.etc.ニッキの味もやや抑え気味でマイルドになったのかな、美味しかったです
P5120296.JPGP5120265.JPG
宿泊先はビジネスホテル!ツインで!これじゃ!夜の定番!?まくら投げ出来ないじゃんね
まあ、とにかく無事に楽しんで来たようでホッです

ps、主人と私へのお土産は???なぜか???、ひこにゃんのストラップ
ねえ、ひこにゃんって確か滋賀の彦根城のゆるキャラだよね!
まあ、いいか!大切に使うよ~~~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード