無情の雨・・雨・・雨  

 長女は昨日から修学旅行(2泊3日京都・奈良方面)・・3日間雨の予報!おまけに台風も接近!
朝から冷たい無情の雨・・雨・・雨 雨の古都もいいけれど・・連続降られると
お天気だけは仕方ありません・・きっと雨でも楽しんでくるでしょう 
そして今日は次女も遠足の予定でした。連絡網で延期のお知らせ!
ランドセルにお弁当を持っての登校でした。
テルテル坊主3つも作ったのにね・・残念でした。
2011051020520000.jpg
P1010019.JPG
まあ、考えようによっては楽しみが先に伸びただけだからネ!どんまーいv(^o^)v

2 Comments

miya  

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 コメント嬉しく拝見させて頂きました。v(^o^)v
旅行の前日は嬉しくてなかなか寝付けないようでしたよ。
最近は旅館ではなくビジネスホテルの様な様式のホテルで
まくら投げが出来ないじゃんね~~(笑)しかも手ぶらで(荷物は事前に送って)行きましたよ!雨にもめげないでエンジョイしてくるでしょう・・きっと♥
 次女は来週近くのフルーツ公園に行きます。
おやつその日までとっておけるかな・・??

 お弁当レパートリーが少なくて・・心配なみやちゃんでした(^,^)/~~

PS:そちらの娘さんたち(甘甘娘ちゃん)も大分大きくなり、ホッとしています。
   益々忙しくなりますね・・体に気を付けて下さいね(^,^)/~~

2011/05/11 (Wed) 23:48 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

今頃、楽しんでいますね♪

長女さん、修学旅行ですかー
うちの長女は、ゴールデンウィーク前に行ってきました
楽しかったようで、しばらくこの話題ばかりでした
雨でも、きっと楽しんでいますね♪

次女ちゃんのテルテル坊主かわいいです!!
遠足はどちらに行かれるのですか?
(お母さんにお弁当、来週も作ってもらえますね~♪)



2011/05/11 (Wed) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment