家族サービス! 

 朝から珍しく机に向かっている次女!
「とうしたの?珍しいじゃん!」と声をかけると・・
「勉強したらお父さんが午後からどこかに連れってくれるって言ったもん!」と反ってきた!
そうか・・・アメがちらついているのか…どうりで・・と納得した母

ということで、車に乗っても行き先が決まらない親子でしたが・・・
向かった先は富士山西麓、朝霧高原もちや遊園地・・いつもなら冨士山が目の前に大きく見えるのですが・・
今日はどんより曇っていて肌寒いくらいでした・・
子供の日(子供は無料)とあってかなり混んでいました。
002.JPG
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました
006.JPG
テッペン(馬の頭?)から撮影した景色です。富士山が隠れていて残念
010.JPG
011.JPG
012.JPG
農繁期に入る前のひととき、家族サービス お疲れ様~~
遊んだ後は温泉に入ってご飯を食べて帰ってきましたv(^o^)v

2 Comments

miya  

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v

 子供をダシに親も楽しんで来ました。
普段あまり子供と遊べない日常ですが・・
半日でしたが・・楽しんで来ました。
出びかえが懸念されていましたが・・
行楽地は賑やかでしたよ~~^^
アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m

           みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/05/06 (Fri) 13:57 | REPLY |   

ももままか  

ちゃんと遊びに連れて行ってもらえたじゃん(^u^)
楽しそうに写真に納まってますよ^^よかったね
なんたって、こどもの日だもんね(^◇^)
こいのぼりいっぱいですね\(^o^)/

2011/05/06 (Fri) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment