一番華やかな時 

 まさに百花繚乱v(^o^)v
201104261207003.jpg201104261206000.jpg
201104261207002.jpg201104261207000.jpg
今年もあっという間に庭が一番華やかな季節になりました
寒い冬を乗り越え咲き乱れています。ゆとりを持って眺めていたいのですが・・

2 Comments

miya  

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 この時期は家庭訪問(掃除はザット・・(-,-;;)・授業参観・さくらんぼの受粉・観光の準備等々が重なり心を失いそうになります・・・(忙しいという字は心を亡くすと書く!)
ブログをUPするようになって写真も残すようになりました。
(あ!この写真は主人が撮ったのですが・・>.<)
少しは花を視るゆとりをもって!と花たちがささやいているようです・・

   でもやっぱり花より団子!?のみやちゃんでした(^,^)/~~

2011/04/28 (Thu) 23:46 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

きれいですね

お庭の花も咲き誇り、良い季節になりましたね。ゆったりとした気持ちで眺めたいです。毎日のバタバタ生活を反省しなくては(^^;) いつもありがとうございますm(_ _)m

2011/04/28 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment