花から実りへ・・・誕生v(^o^)vさくらんぼのあかちゃん! 

 さくらんぼの受粉作業を開始して約1週間!
所々で顔をのどかせてきました。さくらんぼのあかちゃんv(^o^)v
受粉作業はやっているその時は何の変化もなく、達成感がなく、やりがいのない作業ですが・・
ようやく、成果を見ることが出来ました。
P4200093.JPG
大きさはまだ マッチ棒の先くらいでしょうか・・・
昨年と比べると凍害もなく、今のところ順調に育っているようです手(チョキ)
P4200092.JPG
さくらんぼの王様!佐藤錦は遅い品種・・
まだ、蕾のままのものもあります。
人生いろいろ、さくらんぼもいろいろですね。

もう4月も中旬過ぎ、あちらこちらでこいのぼりが泳ぎ始めました
P4180090.JPG

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © さくらんぼ・ぶどう狩り みやちゃん農園 All Rights Reserved.