素敵なオブジェ完成!? 

 農園でラジオがいらない位、やかましい次女がしばし黙って何やらオブジェを作成
それがこれ
2011041714070000.jpg
拡大すると
2011041714070001.jpg
2011041714070002.jpg
タンポポの茎で作った宮本のう園 小三になり、漢字も少し使えるようになりました。
写真とって、ブログに載せて!!!」
携帯でパチリ!見えにくいですが・・
彼女いわく・・拍手もらえたらいいなv(^o^)v・・ですって

2 Comments

-  

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 すいません・・コメントまで頂いてしまって・・・・(-,-;;)
「園」の字までよくやったと思いますよ^^~~
このくらい勉強にも集中してくれるといいのですが・・・
年々進化しているオブジェ?ですが・・来年も作ってくれるかな?

お茶の時間になると戻ってくるパトロールです!
効果の程は???><

  バイクさっそうと乗りたい~~♪ 
   いい季節ですね。みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/04/20 (Wed) 23:11 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

おみごと!!

素敵なオブジェですね!かわいい次女ちゃん(^-^) そろそろ、自転車でのパトロールも忙しくなりますね 

2011/04/20 (Wed) 22:08 | REPLY |   

Leave a comment