百花繚乱 さくらんぼの開花は遅れています!

桃の花も負けじと?一気に咲きましたね
桜が満開となり、 椿もまだ咲いていました。百花繚乱の候
気温も上がりましたね。(もう半袖の子供もいましたョ)
少し一気に上がりすぎる懸念も有りますが・・
画像 057.jpg
近所の桃の木です。写真のみちょっと失礼して拝借! 
ブログUP画像 003.jpg
画像 067.jpg
ブログUP画像 002.jpg

何かと気ぜわしい春ですが・
散るのもあっという間 しばし楽しみたいですね
さくらんぼはやっとこんな状態です!
昨年よりかなり遅れていますが・・・
ブログUP画像 012.jpg
遅霜・凍害等の恐れも有るのでこのくらいがベストかな・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード