fc2ブログ

さくらんぼ狩り観光園 ビニール張り替え リニューアル!

 観光6年目を迎えたさくらんぼ園のビニールの張り替えをしました
午前中は穏やかだったのですが・・午後からはやや強い風が吹き、3時頃までで終了、
明日に持ち越しです。
 地上6メートルくらいの高いところからの作業になります。
P3290022.JPG
P3290020.JPG
風が吹くとビニールが膨れ上がってしまい止められず作業になりません・・・
P3290030.JPG
2011032910430000.jpg
雨よけ施設が完成すると雨や害鳥からさくらんぼを守ることが出来ます
さくらんぼの蕾はこんな感じ・・
P3290028.JPG
P3290029.JPG

もう少しで安心して開花してくれることでしょうv(^o^)v
もうすぐ4月・・いよいよさくらんぼ達も動き出します

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード