

春なのに・・

何もなかった様に・・
健気に咲く
梅(豊後:ブンゴ)の花・・・
P3190005.JPG
山梨でもみぞれ交じりの冷たい雨が降りました
花冷えでしょうか・・霜注意報も出たようです。
3月11日の東日本大地震から早2週間が過ぎようとしています。
第二次災害・・第三次災害・・余儀なく発表されるイベントやスポーツ大会中止のニュース・・
農産物出荷停止の余波はいたるところに及んできそうです。

手塩にかけ育てた作物の出荷を控え、廃棄せざるをえない心中は本当に辛いものだと思います。
毎日新聞やテレビで報道される本当に悲惨な状況・・

春だというのに・
・・心が重たく沈んでしまいます
ただ、今出来ることを懸命にやっていくしかありません・・
寒さに耐える、梅の花のように
P3190006.JPG

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
