

マグ二チュード9.0 東日本大地震

 自然の怖さをまざまざと見せ付けられた思いです
行方不明の家族の名前を何度も何度も呼んでいる少女の画像は本当に
痛々しいものでした。地震直後から身内に合えていない子供たちも大勢いるようです。
赤ちゃんを抱いたお母さん・・ミルクもおむつも足りなく困り果てている様子・
見ているだけでも辛くなります。
明日からここ山梨市でも計画停電が実地されます。
最低限の協力しかできませんが・・1日も早い復興を祈り、節約し生活していきたいです。
義援金の募金活動も始まりました。少しでも協力したいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新「ネット」情報 > 【自分メモ】茨城放送ネット放送:Science and Communication:So-net

ネット >> 【自分メモ】茨城放送ネット放送:Science and Communication:So-net エリア外にいても茨城の情報が得られるのは助かる. ここ. 2011-03-13 22:30 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0). あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示され...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
