15の旅立ちにエールを・・! 

例に漏れず 寒ーい卒業式の朝でした。
中二の長女は先輩たちの卒業式に出席!
先週、地区の三年生送る会を開催!
普段着の先輩たちと楽しいひとときを過ごしました
P3060001.JPGP3060002.JPG
ゲームに興じる子供たちを見ていると準備等で大変さも有りましたが
やってよかったな~~~と思いました 
 新しい体育館では厳粛な卒業式が執り行われたことでしょう。
先週はこけら落とし公演としてあの有名な「天野宣、阿羅漢の奏慨コンサート」が行われました。
2011030414210000.jpg
2011030414260000.jpg
地響きのように力強く鳴り響く太鼓の音に感銘v(^o^)v
久しぶりに(初めてかな)日本の伝統文化に触れることが出来、感慨に深けたひとときでした。
卒業生にも在校生にも私たち父兄にもエールを頂けました。

そして!明日は公立高校の合格発表の日
15の春にひと足早く沢山の桜が咲く事でしょう。


 PS:来年の今頃はどんなブログになっているでしょうか…恐ろしいな・・・

0 Comments

Leave a comment