スポンサーサイト


さくらんぼの剪定研修!お疲れ様でした。

 1年間頑張って研修(わくわく観光グループでの)をして頂いたK君・・(まだ20代)
今日が当園での最後の研修となりました
さくらんぼの剪定研修です。
image0304.jpg
お疲れ様でした。
同グループで勉強した事をこんどは自分の園で活かしてほしいです
御父さんと一緒に観光をする予定だそうです。
若い情熱を今後の山梨の農業に費やして頂きたいです。
強い志を持った若者がドンドン増えてくれることを願って止みません。
元気に頑張って・・
いつでも遊びに来て下さいね。
助けて頂いたことも数々あります。
ありがとうございました。m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

akieさんへ

 コメント嬉しく拝見させて頂きました。m(__)m
最近、新しい形での農業を志す、若者が増えてきているようです。
観光的な(いろいろな形での狩り形式)営業でやりがいを求めているように
思えます。
フレッシュな考えに刺激されたり、情報を交換しお互いが成長出来たら!
と思っています。ありがとうございました。m(__)m

                   みやちゃんでした(^,^)/~~

研修生育成お疲れ様!

これからの農業を継ぐ方も大切ですが、育てる方も重要な存在です。
独学では時間がかかりすぎますし、指導助言してくださる方がいると力強いです。
研修生も頑張れることでしょう。
お疲れ様!これからもずっーと。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
